おはようございます | 神奈川県議会議員 山本哲オフィシャルブログ 「懸ける思い」 

神奈川県議会議員 山本哲オフィシャルブログ 「懸ける思い」 

神奈川県議会議員 山本哲の「懸ける思い」を発信していきます。
繋ぐ 連携から生まれる確かなまちづくり まちに夢を 子どもに未来を 希望にきらめく明日は来る 町の経済復興から誰もが安全で安心して暮らせる元気なまちへ!

応援よろしくお願いいたします。

おはようございます。最高のお天気となりました昨日は「観桜駅伝競走大会」に「お寺で東参道マルシェ」、「宮山神輿愛好会お花見会」、「年参講奉納演芸大会」等々お邪魔させて頂きました。

誠にありがとうございました🙇🏻‍♂️

また新しい一週間が始まりました😃本日も宜しくお願い申し上げます。