4月からも宜しくお願い致します。 | 神奈川県議会議員 山本哲オフィシャルブログ 「懸ける思い」 

神奈川県議会議員 山本哲オフィシャルブログ 「懸ける思い」 

神奈川県議会議員 山本哲の「懸ける思い」を発信していきます。
繋ぐ 連携から生まれる確かなまちづくり まちに夢を 子どもに未来を 希望にきらめく明日は来る 町の経済復興から誰もが安全で安心して暮らせる元気なまちへ!

応援よろしくお願いいたします。

昨日、神奈川県議会令和4年第1回定例会が閉幕しました。

 

本会議では過去最大となる一般会計当初予算2兆3448億余万円が可決承認されました。

 

各会派からの代表質問から始まり、一般質問に常任委員会、特別委員会、予算委員会が44日間の日程で繰り広げられ、最後にこの一年間私を副会長に任命下さいました、柳下政務調査会会長の賛成討論で締め括られました。

 

 

4月から令和4年度神奈川県議会がスタート致します。

これからも宜しくお願い致します。