ねんりんピックかながわ2021 | 神奈川県議会議員 山本哲オフィシャルブログ 「懸ける思い」 

神奈川県議会議員 山本哲オフィシャルブログ 「懸ける思い」 

神奈川県議会議員 山本哲の「懸ける思い」を発信していきます。
繋ぐ 連携から生まれる確かなまちづくり まちに夢を 子どもに未来を 希望にきらめく明日は来る 町の経済復興から誰もが安全で安心して暮らせる元気なまちへ!

応援よろしくお願いいたします。

今年11月に岐阜県で開催予定でありました第33回全国健康福祉祭(ねんりんピック)が新型コロナウイルス感染症拡大の影響を踏まえて、延期の発表が厚生労働省よりされました。併せて、令和3年度に開催予定であった第34回ねんりんピックかながわ2021(神奈川・横浜・川崎・相模原大会)も翌年の令和4年に変更がされました。


詳しくはこちらをご覧ください↓

http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/0805/nenrin/