えぇ、久しぶり!誰だっけ? | 神奈川県議会議員 山本哲オフィシャルブログ 「懸ける思い」 

神奈川県議会議員 山本哲オフィシャルブログ 「懸ける思い」 

神奈川県議会議員 山本哲の「懸ける思い」を発信していきます。
繋ぐ 連携から生まれる確かなまちづくり まちに夢を 子どもに未来を 希望にきらめく明日は来る 町の経済復興から誰もが安全で安心して暮らせる元気なまちへ!

応援よろしくお願いいたします。

本日、午前中は勉強会のため県庁へ。その帰り、本庁舎正面玄関を出た時に久しぶりに会う1人の女性にバッタリ。でも誰かが思い出せない。電話中だった女性も慌てて電話を済ませ、久しぶり!誰だっけ?状態。すかさず寒川の山本哲 です!あ〜っ県P事務局です。ご無沙汰です。事務局もこれまでの場所から県警本部隣に引っ越されたみたいで何よりです。午後からは会長を務めさせて頂きます、寒川町の総合計画審議会に出席させて頂きました。今はまた横浜に戻り一期生有志とマスコミ関係者との意見交換会に参加します。
今日も暑かったですね、あと少し頑張って参りましょう!