こんにちは



ちょっと時間空いたので更新です





時の過ぎ去るスピード感がびっくりの

今日この頃です!




たまに去年の今頃は



何してたやろ〜??なんて

思い返したりしてみましたが

去年の今頃は台湾でしたね





鳥取市の美容室と京都てフリーランスの美容師として働くtetsuです












ブログ基本毎日更新とかのつもり

ではやってないのですが

にしても更新できなさ過ぎです(反省)



新店舗の打ち合わせなどで

忙しいという言い訳・・・


でも忙しいって以外に

言い訳にもならないんですよね

もっと忙しくても

きっちりしてる人いますからね・・・


と言う反省ブログです・・・












話は変わりますが

今日はすごく

いい天気でしたね(話変わりすぎ笑)


まさに秋晴れ



季節感ないですが
 
半袖です!



そんなこんなで秋らしい空を
{53FB3165-703E-4427-9958-CE2F646ACDC2}



でもまた週末は台風の影響??

で雨っぽいですね!



 

そろそろ乾燥の季節なのに


雨ばかりだとヘアスタイルまとまりませんね!




 6月に矯正した人は

半年周期だと12月がご来店時期ですが


今年の秋雨はなかな厄介でしたね


我慢されていた方もいらっしゃると思います


でもその我慢にお応えして

またまた

少しレベルアップしたストレートを

ご提供できたらと思ってます







それでは


寒くなってきたので

上着を来て仕事して来まーす!笑