こんばんは



ただいま人を待っています!

(なので途中でブログ終わるかもしれません)


人を待つの以外に好きです
(仕方のない理由に限り笑)




でも待たせてる方は

焦っちゃいますよね(焦らない人もいる笑)

車とか飛ばしちゃったりして






でもね待ってる方からしたら

ゆっくりでもいいし気を付けて

来て欲しいものですね!







鳥取市の美容室 と京都でフリーランスの美容師として働くtetsuです




今日はすっかり毒も抜けて昨日の続き!
  









毛先に内巻きくらいのカールがあると


もともとストレートな人なら

巻かなくていいし


縮毛矯正があたってる人なら自然な感じのストレートになりそうで良さそう!!




デメリットって何よ!!






って思うかたは

あまり


内巻きパーマしたり
矯正毛を曲げた事がない(毛先丸めるくらい)


人か曲げる位置や

アールのつけ方が上手い人だと思います





それではデメリットとは何か?







ハネるのです!



















内巻きに曲げたのに??













という所で






待ち人が来そうなので

今日はここまでです!

また明日見てやってくださいm(__)m