久し振りに相鉄線に乗り横浜へ。
9000系リニューアル車も編成が増えたのでよく見かける様になりました。


車内には新型の20000 系のポスターが貼ってありました。乗車する日が待ち遠しいです😃
横浜でみなとみらい線(MM線)に乗り換えて日本大通り駅から徒歩数分の産業貿易センタービルに向かいます。

いつも乗っているのに気付かなかった座席の柄は、帆船の操舵輪みたいですね!他の意匠は分かりませんでした。



ホーム端にチョークで印がありました。転落防止柵が設置されるのかな?

大桟橋に向かう途中にある横浜海岸教会に前に長〜いリムジンが停まっていました。
周辺には結婚式場を備えた有名なホテルが何か所もありますが、教会でウエディングでしょうか?