4月13日友人の勧めでZEPP TOKYOに行きました。

新橋駅からゆりかもめに乗って青海駅下車数分で到着しました。

奥の方に新幹線が見えますが、分かりますか?

観覧車があるんですね〜!

 

本日はガールズバンド「BAND MAID」の単独ライブです。

もっとマイナーかと思っていたけれど、かなり大規模なコンサートでした。

 

チケットの順番待ちの間にすっかり陽が落ちました。

会場はオールスタンディングです。

年寄りは倒れない様にカメラブースの柵にしがみついて演奏が始まるのを待ちます。

しばらくの間男性スタッフがギターのチューニングなどを行っています。早く始まらないかなぁ!

自分的にはギターのテクニックがかなり評価高かったです。

前方にはコアなファンが詰まっていたので、あまり良く見えなかったけれど、久し振りに爆音を浴びて楽しかったです!