次に向かったのは阿仁前田駅に併設されている日帰り温泉施設「クウィンス森吉」です。

こちらも秋田内陸縦貫鉄道の行きたいところの一つでした。

お風呂はこんな感じです。結構広い!

 

二階は休憩所になっています。

次の列車までだいぶ時間があります。

たまには明るいうちからですが、アルコールと共に待つ事にしました。

売店は休憩時間直前でしたが、間に合いました。

 

そろそろ鷹巣行きの列車の時間が近づいて来たので、ホームに出て待ちましょう。

 

ヤマハピアノのボディーに使われている木材はここら辺で製材&乾燥されているんですね。

某他社製品に比べ乾燥は倍近い年月をかけると聞いた事があります。

次の列車はまだっかな?

じきに終点の鷹巣行き普通列車がやって来ました。

 

駅長さんでしょうか?古武士のような風格が感じられます。

さようなら♪( ´θ`)ノまた来ます〜!