先日、帰省した際、母親が「冬のソナタ」DVDを2枚借りていた。


私は、何年か前にNHKで見たのだけど、時間があったので DVD1枚目を一緒に観てしまった。


・・・ もうストーリーは知ってるのに、おおお~次が観たくなるラブラブ!


やっぱり、なんか癒されるな、あの冬景色雪


冬ソナ再び星


大阪に戻っても、変な不燃焼感で次の展開を思い出そうとしてしまう。


結果、レンタルして最後まで観てしまう羽目になったガーン



竹島問題勃発の中、韓国ドラマなんて観て良いんだろうか?と、心配しながらも、


政治の問題はともあれ、やはり、韓国ドラマは面白いですね音譜


ついつい、冬ソナ主題歌が 鼻歌で出てしまう、私でした合格