こんばんはニコニコ

本当に、ご無沙汰です。


お盆を過ぎて、お盆休みをとりまして、帰省して参りました新幹線

久しぶりに、家族と対面。相変わらず、みんな元気ですv(^-^)v

リアル妹が、アメブロ始めたので、私も怠慢せずに、頑張ろうって事になりました。

ブログ更新が元気の頼りになります♪

本日、大阪に戻ってきました。

大阪の風景走る人




この風景見ると、あぁ大阪だぁ~って感じです。

更に、雲行き怪しく、ピカッと光る雲を撮ろうと思ったけど、一転歩遅れてしまう。

只の曇り空を撮りました目







ではでは、暑さに負けず頑張ろー合格






Android携帯からの投稿