先日、足の裏マッサージをしてもらったニコニコ



正直言うと・・・、そんな足の裏マッサージだけで身体良くなるわけないわっと、冷めた気持ちだったシラー



それを察した、マッサージ師からの逆襲むっ





強烈な痛みドンッ爆弾ドンッ


ギャーって叫ぶ声を抑えられないガーン


泣き叫ぶ私に、マッサージ師は、身体の悪い部位を言い当てるシラー



・・・ 参りました。降参ですガーン



左足裏だけで、脂汗。顔真っ青になっていたみたい。(隣で見ていた友人も、心配で真っ青)



可哀相に思ったのか、右足は軽く終わったガーン


確かに、言い当てられたことは、当たっていた合格




帰りに、今までバカにしていた 足踏み健康器(百均で200円で売っていた)を


調達して、現在、時間あれば踏んでいるグッド!


こんなに痛みを伴う健康器具で、健康になるんだろうか!?DASH!


いまだに懐疑的な私むっ




次回、マッサージ師に会ったときは、余裕の顔で 応戦してやるぜにひひ


そんな想像しながら、痛みに耐える日々。



マッサージ師との勝負の日を楽しみにして頑張る、変なわたしクラッカー


フ フ フ ・・・合格