本日も発熱続きでボーっとしている為、伝わりにくかったらスミマセン(´TωT`)

この病気を発症した当初
多くの方々が病名すらわからず、いくつもの病院を巡ったのではないでしょうか?🏥

診断がつかない間にも苦しい思いをしながらネット検索でポチポチ繰り返したり

『この病気って何』😭

私も同じような日々を繰り返しました

こうやって

↓  ↓  ↓  ↓



『起き上がると激しい頭痛』😖💥

間違ってないと思います
だって、そうなんだもん( ・3・)

すると、出るわ出るわ
『脳腫瘍』『脳梗塞』『慢性硬膜外血腫』
『くも膜下出血』『髄膜炎』etc

私もこれらの疑いを感じながら病院巡りを繰り返しました。
行く先々で『異常なし』(。-ω-)

診断、治療のできる病院や医師も少ない病気ですから、きっとDr.たちもこれらの病気を疑っての診察をするので、
結果的に『異常なし』
そうなってしまいますがな💦

ようやくの思いで病名にたどり着き、ブログ内にて同病の方々からの情報や知識、励みを得る事で治療までこぎ着けたわけですが

何故、これ程多くの同病の方々がいて情報があるのに病名にすら、すんなりたどり着けないの?(´TωT`)

ふと、検索ワードを変えてみました
↓  ↓  ↓  ↓

『横になると治る』と。。。

すると
↓  ↓  ↓  ↓



全てではありませんが、

『低髄液圧』『脳脊髄液減少』

の文字が!!
(*≧∇≦)ノ

検索ワード一つでこれ程情報の有無に違いがでるとは、、
語彙力の足りなかった自分に反省😭w

当時の私のように病名すら分からず、ポチポチしながら頑張っている方々に是非とも知って欲しい( >Д<;)

きっともっと簡単にたどり着けるワードがあるのだと思います!!
ですので、あくまでも私の個人的なアドバイス
として読んで下さい😅

『横になると治る』って入れて!!
少しでも早く治療にたどり着けるから!!

あーーー
何とかして伝える手段はないものか(´TωT`)

つづく