5月も後半にさしかかるある日、いつも通りの変わらぬ朝☀️
しいて言うなら『う~ん、、二日酔い?👀』
通勤に向かうべき運転中になにやら頭痛。。
毎晩、晩酌しますが二日酔いはほぼしないのですがたまにはそんな日もあるのかな😅

そのまま10分程走り続けた頃・・
『痛いっ!!😵』
後頭部から首、肩にかけ激痛が。。
そのまま、あれよあれよという間に痛みが増すとともに、ハンドルを握る手に力が入らなくなり、フワフワした感覚が体中を駆け巡りはじめました💦
ここは動物の勘!!
『これはヤ・バ・い🤣』

近場にある市民病院へ駆け込み検査へ🏥

待合室で座っていられず、緊急のベッドへ運んで頂きしばし休憩。
その後、CTやら血圧計測やらを済ませいざ問診。

『血圧が高いけど、脳には異常ありません』

えっ?
はい?( ・ω・)

つづく