今夜のリコネクトShowroom ♪ | 哲哉のブログ

哲哉のブログ

ブログの説明を入力します。

今宵のRe-connect showroom 生配信、

今回も歌あり心理テストあり、



Kyocoぴ様のウクレレ演奏に李子ちゃんの歌もありで、
本当に盛りだくさんの一時間であっという間でした!!
(*≧∀≦*)



今夜のKyocoぴ様のウクレレ演奏と李子ちゃんの歌は、


スピッツの、
スピッツの~、
スピッツのぉ~....( ´∀`;



あかん!!タイトル忘れたぁっ!!
Σ( ̄□ ̄;)



とにもかくにも、今夜も本当に楽しい生配信で、あっという間の1時間でしたが、



素敵な素敵な幸せハッピ~タ~イムでしたっ!!
ヽ(*´▽`*)ノ♪



せっかくなので、告知もしっかりスクショさせてきただきましたぁ~♪
(*´∇`*)



来週はちょっと曜日変更があるとかないとか....

でも、毎週本当に楽しくて、次も楽しみですっ!!
o(〃ω〃)o