The Re-connect !! -01 | 哲哉のブログ

哲哉のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日行かせていただいた、

祝 !! イオンモール盛岡15周年記念スーパーイベント
Re-connect Party !!
ヽ(*´▽`*)ノ♪


秋田県出身で、個人的には約4年前から応援させていただいていた
佐々木李子ちゃん♪


その李子ちゃんが東京に行って大活躍を初めてから、
愛知県名古屋出身の、Kyocoさんと組んだユニット

『Re-connect』(リコネクト)
(*´ω`*)



昨日は8/22に発売された、李子ちゃんの記念すべきファーストアルバムCD
「瞼の裏に映るもの」の発売記念のステージでもあり、


Re-connect のトーク&ミニライブ !!
(*≧∀≦*)

そしてCDの購入で参加できるその後の特典会で、
李子ちゃんとは昨年の10/22のイオンモール盛岡、タワーレコードでのインストアライブ以来で、
なんと11ヶ月ぶり !!
(*´∀`;


そして初めてお会い出来るKyocoさん♪
(*´ω`*)


Re-connectのライブやイベントでの様子を、主にTwitterからで色々と知るようになり、
生配信でファン(視聴者)としてコメントで参加出来る
Showroomもずっと参加して、



Kyocoぴ様のInstagramでの歌ってみた動画等を見ているうちに、
もうすっかり大好きになってしまっていて、

(正直、ほぼ一目惚れ状態でしたが💦
(///ω///))

自分からお名前を呼ぶ時には、常に
「Kyocoぴ様」と呼ばせていただいておりました....☆
(///ω///)♪

(元の愛称が「Kyocoぴ」です♪)

Re-connect  のお2人はずっと東京か、それより南の方面でのミニライブ、イベント、
ライブハウスでのライブ、
秋葉原等でのご本人達によるフライヤー(チラシ)配りが多く、

さすがに岩手内陸北部に在住で、
個人的には今年の春から、お仕事+新しい研修がけっこう多めの日程だったり、
6月には車検もあり、自分も十数年ぶりに肺炎になってしまって、

いろ~んな面で本当に行ける都合が全然付かず、
車では行ける距離ではある、8月の仙台のイベントへも、どうしても都合が付かず、
本当に残念で寂しい、悔しい日々がけっこう続いておりました....
(>_<;

それが !! (*´∇`*)
約3週間前、ベテランのファンの方からの情報もあり、Showroom の生配信での発表もあって、


9月16日 日曜日、イオンモール盛岡(前潟イオン)にて、
佐々木李子ちゃん、そしてRe-connect のライブイベントがあると知り、
もう、超嬉しくて、その日からの約3週間、
ずっと舞い上がりっぱなしでした💦
(///ω///)♪


東京方面のファンの方にアドバイスをいただいて、
「物とかのプレゼントはNGになったけど、お手紙なら喜んで受け取ってもらえるよ~♪」

と聞いて、
(お手紙ならOK !!?これは絶対書かねば !! )
と決意し、今回のイベントの前日の夜まで、
内容をじっくり考えて、下書きもしっかりして、
物凄い緊張しながら本番書きも仕上げて、なんとか李子ちゃんとKyocoぴ様へ、お手紙を用意できました !!
(*≧∀≦*) 

李子ちゃんへは、去年の誕生日にはお手紙を出したかったのですが、どうしても間に合わず、
ずっと書きそびれておりました....
( ´∀`;

そんな事もあったものですから、昨日はイオンモール盛岡に向かうまでも本当にドッキドキで、
現地についてからも、緊張から来る手のしびれや、ちょっとだけ足が震えてるような気もしました....


イベント当日の1週間ほど前からずっと、
(いよいよだ....いよいよなんだ....)
と、ちょっと気が抜けていれば、とにかくソワソワしっぱなしでした💦
(///ω///)

何が嬉しくて舞い上がってソワソワしていたかと言うと、

大好きなKyocoぴ様に、

「盛岡まで来ていただけるなら、今度こそ絶対に会いに行くよっ!! 世界がひっくり返ってでも会いに行くよぉ~~~っ!!! 会ったら間違いなく嬉し泣きするから~....」

とTwitterでお伝えしたら、Kyocoぴ様のほうからも



「たけうっちゃんには私も会いたいから、絶対会おうね !! 私のほこそ泣いて、たけうっちゃんのほうがぽか~んとしちゃうよ~」
とか、



なんてお返事もいただいていたものですから、
それはもう気合い入りまくりで、
想いもい~~~~~っぱい溢れるばかりでした....☆
(*TωT*)

(改めて見てたらまた目がウルっとしてきちゃうwww)

李子ちゃんへも、Kyocoぴ様へも、
ステージ後の特典会では、そんなにたくさんはお話は出来ないだろうと思っておりましたので、
1番伝えたい想いや、
普段TwitterやShowroomだけでは伝えられない気持ちは、ほとんどお手紙に込めて書きました☆
(*´ω`*)

いよいよ午前の部のステージが始まり、
まずはハニカムエンタテイメントの声優&講師を勤めていらっしゃる松本ヨシロヲさんの司会、


ハニカムアカデミーに所属で、普段からラジオ番組でもアシスタントをされている山本果穂さんも司会のアシスタントで始まり、

イオンモール盛岡の15年の軌跡を写真スライドで振り返り、
ヨシロヲさんと果穂さんのナレーションで、

BGMも、なんと、臼澤みさきちゃんの
「イイネ!シンガタ!マエガタ!」
でした♪(*´ω`*)

イオンモール盛岡(通称 前潟イオン)には、創設当時からよく行っていて、本当に数え切れないくらいの思い出や思い入れがあるので、
そこだけでも個人的にはちょっとウルっとしてしまいました....☆
(^o^;

さて、久しぶりに長くなりそうなので、今夜はここら辺にしておきます♪
(笑)

では、続きはまた後で~♪(*≧∀≦*)