俺、リセット!! (*´∀`*) | 哲哉のブログ

哲哉のブログ

ブログの説明を入力します。

実は私、本日を持ちまして、北上市のアパートを引き払い、
実家の八幡平にすっかり戻ってきました~☆
(*´∀`*)

実は一昨年の秋に不慮の事故で背中を痛めてしまい、
それが年明けからすっかりぶり返してしまい、まともに仕事が出来ない状態が続いてしまい、
苦渋の決断ではありましたが、
致し方ない選択でした(汗)

しかし、この時期にはめちゃくちゃ寒いアパートで、
6畳3部屋のアパートに去年の9月から一人だったので、なかなか掃除も行き届かずに、
体調も崩しがちだったので、
まぁ、しょうがないよね、って感じです....☆
(*´∀`*)

アパートの片付けはここ一ヶ月半で、盛岡の友人に2日間手伝ってもらって、
あとはずっと一人でやってたので、正直かなり大変でした💦
( ´∀`;

そんでも、今日はアパートの管理会社の人に立ち会ってもらって、
「かなり綺麗に使っていただいて、
最後の最後でだいぶ綺麗にしていただいて、大変助かります。」
とお褒めのお言葉をいただいたのでひと安心でした♪
(*´ω`*)

先日、実家から通える範囲ののマックスバリューにて求人を見つけ、経験のある仕事内容で、
昨日、面接を申し込んで来たので、自分の古物商(プラモやフィギュア関係)とうまくバランスを取りながら、
ちょっとダメージの残ってる体のほうも落ち着かせていきたいと思います♪
(*´ω`*)

いくらか時間はかかれども、新しく良い方向に進んでまいります☆






さぁ、いい加減本来の自分に戻ろうか‼
o(>_<)o