TF TLK Blue-ray 3D !! | 哲哉のブログ

哲哉のブログ

ブログの説明を入力します。

ついに!!いよいよ!!

(〃▽〃)


10/20の予約開始日にネット通販のAmazonにて予約をし、
昨日の発売日まで待ちわびていた、


『トランスフォーマー 最後の騎士王』
ブルーレイ3D、



無事に本日ゲットです!!
ヽ(*´▽`*)ノ♪



映画のトランスフォーマーシリーズは、
1~3作目までは、映画館での上映期間中に平均で4~5回は見に行っていましたが、



4作目の
『トランスフォーマー ロストエイジ』
ではついに行きそびれてしまい、
(某岩手出身の歌姫の追っかけに夢中でしたので(笑))



今年公開の5作目、この
『トランスフォーマー 最後の騎士王』
で、久しぶりに映画館で3D上映での鑑賞に行けました♪

(*´∀`*)



本来なら、ちゃんと俳優さんの声で字幕で、
3Dで見たいところですが、
映画館ではなかなかそれをやってくれず、


3D上映では吹替えのみ、字幕版が見たいのなら普通上映の2Dのみ、


となっており、まずは世界最先端の3Dカメラを駆使されたという映像を体験したく、
吹替えというのだけを我慢して、
3D上映を楽しみ、映画のパンフレットも買ってきました♪



ですが、色々自分の不調等も重なってしまい、
映画館に行けたのも、結局ただの1回で終わってしまいました....
( ´∀`;


しかしそれも、ついにブルーレイ3Dをゲット出来た事により、

いつでも、字幕版での3D鑑賞が楽しめます!!
ヽ(*´▽`*)ノ♪



ハリウッド版映画のトランスフォーマーシリーズは、

3作目の
『トランスフォーマー ダークサイドムーン』
そして、
4作目の
『トランスフォーマー ロストエイジ』
からは、ブルーレイ3Dを標準として購入して楽しんできました♪
(*´ω`*)


ブルーレイ3Dは日本ではあまり需要が少なく、映画タイトルによっては一般の店頭発売ではなく、
ネット通販での予約や販売のみ、
というのが増えてきて、最近はいささか入手困難気味になってきておりますが、


絶対に3Dで見たい!!
またしても
映画館にも見に行きそびれてしまったぞ!!


というタイトルは、なるべく頑張ってブルーレイ3Dセットを買うようにしております☆
(*´ω`*)



今回の
『トランスフォーマー 最後の騎士王』
も、
ブルーレイ3D、通常のブルーレイディスク、
そして特典映像満載のボーナスブルーレイディスク、
という豪華3枚組でございます!!
(〃▽〃)



映画本編を3Dでじっくり見た後は、
その映画がどのようにして製作されたのかも、
さらにゆっくり堪能する事ができちゃいます!!
o(〃ω〃)o



今夜はテレビ放送でも
『スターウォーズ フォースの覚醒』
がありますが、そちらは録画予約をしておいて、


今夜はゆっくりじっくりと、
『トランスフォーマー 最後の騎士 3D』
の一人上映会となります☆



トランスフォーマー 最後の騎士王は、

本編時間は2時間35分、


トランスフォーマー ロストエイジ

の2時間45分についで、2番目の大ボリュームな内容です‼

(*´ω`*)


いやぁ~~~~~、ドッキドキしてきましたぞぉ~~~~~!!!!!
ヽ(*´▽`*)ノ♪