やっぱり見ていた南圭介!! | 哲哉のブログ

哲哉のブログ

ブログの説明を入力します。

現在どっぷりハマっている
「宇宙戦隊キュウレンジャー」

物語中盤から一気に衝撃的な登場で、
(なんとぉ~!!(゜ロ゜;)

と驚かせてくれた伝説の戦士、
『ホウオウソルジャー/鳳(おおとり)ツルギ』



初見からずっと気になっていた、なんとも言えない既視感....

ずっと、
(鳳ツルギ....南圭介....この感じ、以前に絶対何かで見ているはず....)

と思い、サクッと調べてみたら、やっぱり見ていた特撮番組やドラマで見ていました!!
(*´ω`*)

まずは、
炎神戦隊ゴーオンジャー
第6話「乙女ノココロ」
(2008年3月、テレビ朝日) 小川征爾 役

そして、
メイちゃんの執事
(2009年1月 - 3月、フジテレビ) 築地 役

とりあえず記憶にあるのはこれくらいですが、
やっぱり好きで集中して見ていた番組には出ていました!!
(〃▽〃)

特に『メイちゃんの執事』は、
「仮面ライダーカブト」
の影響で水嶋ヒロの大ファンだったのと、
榮倉奈々もデビュー当時から大好きだったので、
放送当時のドラマは全話、DVDにして残してあります!!
o(〃ω〃)o

炎神戦隊ゴーオンジャーの第6話は、後でレンタルで改めてチェックしてみますかねぇ~♪
(*´ω`*)

いやぁ、やっぱり一味違う、パフォーマンスの高い俳優さんって、
しばらく見てなくても記憶には残ってるものですねぇ~♪
(*´∇`*)

南圭介、同じ30代で歳も自分とそこそこ近い事も分かり、
より親近感も沸きました♪
(*´∀`*)

宇宙戦隊キュウレンジャーでの
ホウオウソルジャー/鳳ツルギ、


本当に強くてめちゃくちゃカッコいいのに、けっこう要所要所で笑わせてもくれます!!
(〃▽〃)

もし大人向けのアクションフィギュアで、
(主にバンダイのS.H.フィギュアーツあたり)

ホウオウソルジャーの発売が決まれば、
きっと俺は予約して買うと思います!!
o(*´ω`*)o


刮目せよ!!伝説はまだまだ続くぜぇ~~~い!!!!!
o(〃▽〃)o