雪が、ついに来てしまいました‼ | 哲哉のブログ

哲哉のブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~💦ついに来てしまいました💦

( ´∀`;


雪と言う名の白い悪魔!!
(>_<;


私の車、古い冬タイヤでちょっとギリギリなので、
来月、最寄りのスタンドで、
けっこういい冬タイヤを格安で予約できました♪


なんとか間に合ってくれ~💦
(*´∀`;



北上市でも十分な雪ですが、実家の八幡平市からは衝撃的な写真が届きました!!
( ´∀`;



写真1~3枚目はアパートの玄関から1歩出た所の状況ですが、






写真4~5枚目が、実家の八幡平市から届いた状況です(汗)





5枚目の写真、ハンパないッス!!
(*´∀`;


あぁ~....もう、冬なんだなぁ~....☆

( ´∀`)


でも、クリスマスも近いですねぇ~‼

o(〃▽〃)o