今年の紅白歌合戦、司会者!!(〃▽〃) | 哲哉のブログ

哲哉のブログ

ブログの説明を入力します。

ぬぉぉぉぉ~~~~~っ!!!!!

(〃▽〃)


今年の紅白歌合戦、赤組と白組の二人の司会者も、
総合司会も、みんな大好きな人達だぁ~!!
ヽ(*´▽`*)ノ♪





ウッチャンは昔からファンで、
嵐の二宮君は夜のバラエティ企画番組や映画出演の役柄、そして個性的なキャラからの好印象で、けっこう前からファンでした♪
(*´ω`*)


有村架純ちゃんは、
朝ドラの「あまちゃん」の頃は、
なんとなくいいのかなぁ~、くらいにしか思っていませんでしたが、


TVのCM等で、けっこう自然な雰囲気での姿を見ていて、
徐々に(あっ、可愛いかも♪)
と思うようになり、


大泉洋さん主演の、邦画でのホラー映画、
『I AM A HERO』の役柄で一気に、スッゴい好きになりました♪
(*´ω`*)


今年も大晦日はダウンタウンの笑ってはいけない24時を見るんだろうなぁと思っていましたが、
まさかの、ここにきて、個人的に今年の紅白歌合戦は要チェック番組になりました‼
(笑)


ウッチャンの総合司会だけでもかなり楽しみですが、
二宮君の司会ぶりとか、有村架純ちゃんの衣装変えとか、
今からとっても楽しみです!!
o(〃ω〃)o