ついに!!シン・ゴジラ!! | 哲哉のブログ

哲哉のブログ

ブログの説明を入力します。

どうせ時間的にけっこうカットしてあるんだろうから、

あとでブルーレイレンタルで借りて、
ちゃんと、じっくりゆっくり見ようと思いつつ、
テレビでの地上波初放送を、最初から最後までしっかり見てしまいました💦
( ´∀`;


正直、ゴジラも物語もリアル過ぎて怖いくらいでした!!
(>_<


シン・ゴジラのゴジラは、
史上最大の全高118mという、とんでもない巨大で、
口から放出されるアトミックブレス、
背中の背ビレや尻尾の先からも放出されるアトミックビーム?的な攻撃を容赦なく繰り出してきて、

いくらなんでも、そりゃ卑怯じゃないのか!!?

ってなくらいに、ゴジラに対しての恐怖を感じました💦
( ´∀`;


しかしやはり、どう考えても本編が30分はカットされているはずなので、
改めてブルーレイレンタルで借りて、
改めてゆっくりじっくり、集中して見たいと思います♪
(*´ω`*)

続きは再来年、くらいかな~....?
(〃▽〃)