どんだけぶりだよ‼(笑) | 哲哉のブログ

哲哉のブログ

ブログの説明を入力します。


 2週間くらい前からですかね、

アメーバブログのアプリがスマホにちゃんと入っているにも関わらず、
何をどうしても、

「アプリがインストールされておりません。」

と表示され、しばらく様子を見ておりましたが、全く何も変わらないので、
思いきって1度アンインストールをして、
再度インストール(汗)

なんとかかんとかIDとパスワードを思い出し、

ようやっといつもの哲哉のホームに戻ってこられましたぁ~....
( ´∀`;

その間、Facebookにもちょこちょこ書いたりはしていましたが、

何気にTwitterのほうで暗躍していて(笑)

今はこんな感じになっております♪
(* ̄∇ ̄*)


元々好きだったアニメやキャラ、声優さんやキャラソン、

トランスフォーマーをはじめとした映画、
ホラーや都市伝説、

ゲームやプラモ、フィギュア、

モータースポーツやYouTube動画各種など、

のほうで色々と繋がりができ、

あんまり自分からの情報発信は出来ていませんでしたが、

かなり嬉しくもありがたい繋がりが出来てまいりました♪
(*´ω`*)

ひとまず、アメブロのアプリもログインもしっかり復旧いたしましたので、

またちょっとずつでも、マイペースでブログの更新を続けていきたいと思います♪
(*´∀`*)

遅ればせながらの報告ですが、待ちわびていた映画、
「トランスフォーマー 最後の騎士王」
も、ひとまずは1回、映画館で3Dで観賞してきました‼
(〃▽〃)




超最高!!

超絶最高のSFアクション映画であり、
ブッチぎり世界一の3D映像での映画だと思います‼
ヽ(*´▽`*)ノ♪


とりあえず、久しぶりにアメブロに哲哉として戻れた事の、喜びのちょろっとしたブログでしたぁ~‼
(〃▽〃)