さんさ踊り行ってきました‼(*´ω`*) | 哲哉のブログ

哲哉のブログ

ブログの説明を入力します。



昨日、8/3(木)の盛岡さんさ踊り3日目、

彼女と友達と3人で行ってきました‼


普段Twitterでしかやり取り出来ていない方やIBCの方々とお会いして挨拶も出来ましたぁ~!!

ヽ(*´▽`*)ノ♪





ちなみにですが、

このTAGさんと松原さんの写真は、

「お写真よろしいでしょうか?」


ってお願いして撮らせていただきました~♪

(〃▽〃)



タイミング的に、色々ギリギリでしたがぁ~‼

(*´∀`;




松原さんには、踊りの出だしで、

「生徒会長~!!」


って声を掛けたら、ニコって思いっきり振り向いてくれたので、


スッゴいスッゴい嬉しかったです!!

o(///ω///)o




彼女も会いたい人に会えて、感極まって 泣いちゃったり、


久しぶりに会えた友達とも美味しいもの食べられて、

本当に久しぶりにさんさ踊りを堪能して来ましたぁ~!!

ヽ(*´▽`*)ノ♪




TAGさん、いつ会っても相変わらずカッコいいです!!

o(>_<)o