臼澤みさき 『MY STORY』♪ | 哲哉のブログ

哲哉のブログ

ブログの説明を入力します。


なんだか、臼澤みさきちゃんファンの諸先輩方がFacebookやブログにあげていた、

初めて聞く、最初はタイトルも分からない
みさきちゃんの新曲?
そのミュージックビデオが、フルでいきなり盛岡駅の、
田清魚店(回転寿司清次郎)

で、3月くらいからずっと流れていると聞いておりました☆

自分はなかなか都合が付かず、まだずっと見に行けていませんでしたが、

これまた、みさきちゃんファンの大先輩のブログで拝見させていただいて知りましたが、

この度6/27(火)から、大変めでたくYouTube動画で配信スタートとなりました‼
o(>_<)o


このブログを書いている今現在では、
まだ再生回数が247回ほどで、まだちょっとしか再生されておらず、


自分もまだ30回くらいしか見ておりません....☆
(*´∀`;

みさきちゃんも歌手として色々あった中での、
まさかの田清魚店(株式会社清次郎)のイメージソングで、
事前には全く知らなかった完全新曲!!
o(〃ω〃)o


自分もですが、これが見たくてもなかなか盛岡駅の田清魚店さんへ足を運べなかった方、

もうこれで、YouTube動画で何回でも、
何百回でも、何千回でも何万回でも、
いつでも見たい放題です‼
ヽ(*´▽`*)ノ♪

久しぶりにブログで言いますが、

ありがとうみさきちゃん!!
o(〃ω〃)o

ありがとう田清魚店さん!!
(〃▽〃)

いつかちゃんと現場に行って生画面で拝見させていただきますねぇ~♪
o(〃ω〃)o


ほぉ~ら♪
やっぱり岩手の歌姫は眩しい!!
o(〃▽〃)o