前潟イオンとみさきちゃん♪ | 哲哉のブログ

哲哉のブログ

ブログの説明を入力します。

私、本日、ちょっとしたヤボ用で
イオンモール盛岡(前潟イオン)へ行ってまいりました♪
(*´ω`*)

みさきちゃんへの色々な思いもあり、前潟イオンへ近づくに連れ、
たまたま車の中でも「SHINE north 」
がかかり、たまらず目をウルウルさせてしまいましたが、

入り口の上の、みさきちゃんの大きな看板も、
フードコートのテラスの「前潟岬」も、

店内でのBGMの曲、
「イイネ!シンガタ!マエガタ!」
もかかっていて、

一部GWセールやイベントのポスターにもみさきちゃんがけっこう写っていて、


久しぶりに前潟イオンにて、みさきちゃんに癒されてきました....☆
(*TωT*)


今月はまだまだ、うちむら家具のCMでもみさきちゃんが映り、
前潟イオンでもまだまだ色々使われていて、
なんだか、
(あぁ....良かったぁ~....)

と、強く感じてまいりました☆
(*´ω`*)

自分は肝心な時に大きなイベントやコンサートへ参加出来ず、ヘッポコなファンであると自覚すると同時に、

自分の無力さにも落胆していましたが、

みさきちゃんに関する事で一喜一憂するあたり、

まぁ捨てたもんじゃないのかな?

と思い、一人で勝手に安心しております....☆
(*´∀`*)

みさきちゃん、まず間違いなく、キャンパスライフを堪能してますよね!!
(*´ω`*)