今年もまた、蜂の巣退治。 | Portulaca~ぽーちゅらか~

今年もまた、蜂の巣退治。

やほーんチュー




今年も来ました。




蜂の季節。






毎年毎年、何故できるっ!!!!





今年こそ、殺虫剤でやっつけてやろうと思ったのに、



やっぱり怖くて無理だったー(笑)笑い泣き





なので、以前もお願いしていた業者さんへ

お願いする事にしましたが。




何せ繁忙期ガーンガーン




訪問していただけるのは、

夜10時以降との事びっくりびっくり




急いで取って欲しかったので

お願いしてしまいましたが、


こんな遅くまで蜂の巣退治してるなんてガーン


冷静に考えると申し訳なくてチーン




でも、



前回とおなじ。




夜も更けった時間に

ニコニコ爽やかに、夜だから静かに、


とても丁寧な受け答え、

物腰柔らかな話し方。



感謝の気持ちでいっぱいですーちゅー




お仕事も早くて、

とても安心して任せられる業者さんですおねがい



駆除業者さんは、ネットで調べると、

沢山あってポーン

どれが安心か分かりにくいですよね~ショボーン


こちらの業者さんがどこまでの地域を担当なさっているかまでは分かりませんが、

よかったら問い合わせしてみて下さいチュー




スズメバチ110番・南勢養蜂場さん。




因みに私がここでお願いしているのは、

駆除業者という事は勿論だけど、


養蜂場さんという所がポイントっおねがい


養蜂場だと、蜂の習性をしっかり理解しているだろうなーといった感じで、

個人的な思い込みですが、それで選びましたキラキラ



三重県で蜂の巣駆除にお困りの方がいましたら、

是非どうぞ~チューキラキラ



アシナガバチの駆除で、

税込8800円でしたキラキラ