岸くん単独CMおめでと | Portulaca~ぽーちゅらか~

岸くん単独CMおめでと

やほーんチュー



なんか今日はね。




岸くんで心いっぱいラブ
大好きだよーラブ
(↑気持ち悪いwww)







かっこよす!!!


息切れしちゃう!!!



救心プリーズ!!!ニヒヒ







この間、私の変態なブログに
何故かいいねをくださった、
YAMAMOTO茶塩工房さん。




滅多に相手方のブログへ行くことはないのですが、何故か気になって。


訪問させて頂くと




小さな工房で頑張ってらっしゃる山本さんの気持ちに、凄く惹かれて、
今なら送料だけで買えるしと、
買ってみた『茶塩洗顔』ラブ





今日、郵便局から手元に届きましたよーピンクハート

届いた商品の紙にも、
茶塩洗顔の事が凄く詳しく書いてあって、
ここにも、YAMAMOTO工房さんの愛が詰まってましたラブ





使用後の感想…



洗顔の革命!!!

肌ツッッッルンツルンよ!!


0.00000うんミリの
超高級シルクが、私の顔にフィットした!?
それとも、私が一皮剥けた!?

あまりのつるつるさに、
全身に使いたくなった笑い泣き



もらった粉末を水でペースト状にする。
(ペースト状が分からなかったという笑) 

塩が溶ける?の?と、思いつつ、
ほどほどにねりねりして洗顔すると、

本当にツルツル!!
マジかー!?とか言いながら、
風呂上がりにずっと触ってる笑


化粧水とか、
つけたく無いくらいすべすべおねがい

普段、何気なく使ってる洗顔は
あんだけ内容物沢山入ってるのに、
なんやったん!?びっくり

塩と茶だけで、
よくもここまですべすべになるなぁピンクハート  


 これ、リピート案件ですやんニヤリ