宮崎決めた---!! | 札幌市の空手教室!! 寺田道場

宮崎決めた---!!

寺田ガールズ!!
やってくれましたーーーー!!

 

17日に行われた全中北海道予選大会!!

 

個人、団体ともに見事全中、宮崎行きを決めてくれましたクラッカー

 

 

前年度個人組手優勝者として咲貴が選手宣誓。

 

さき、まき、ほのかの八軒中は見事、団体形優勝、団体組手優勝クラッカーW優勝合格

 

 

 

せいな、ふうか2人で挑んだ団体戦。

昨年準優勝チームを撃破し、見事準優勝で全中出場。

 

 

愛実はベスト8で真貴との試合を制し、準決勝で彩の国杯準優勝の強敵に僅差の

判定負け。

3位決定戦で勝利したものの全中にあと一歩及ばず。第3位。

 

 

個人組手、彩の国杯準優勝者との決勝戦に勝利し、念願の初優勝のせいな

 

 

咲貴が個人で全中出場が決まっているため、スーパーチャンピオン戦として、

個人優勝者の星奈と対戦。

咲貴が優勝クラッカー

 

今年は、

団体組手2チーム(八軒中、平岡中央中)、団体形1チーム(八軒中)

個人組手2名(咲貴、星奈)が宮崎での全中出場クラッカークラッカー

 

キツイ練習に耐え、みんなで頑張ってきてよかったねニコニコ

さあ、次は宮崎で大暴れするぞ-----メラメラ

 

今回、残念ながら負けてしまった選手は、次回でのリベンジを目標に

また頑張りましょう。

 

道場生達、生徒のご父兄さん達もたくさん応援にきてくれました音譜

みんなの応援が選手たちの背中を押してくれたんだと思います。

応援ありがとうございました!!

 

大会関係者の皆様、お疲れ様でした。

全中出場を決めた他の選手達、おめでとうございます。

 

皆様方に感謝です!!

 

 

 

札幌市手稲区 新発寒空手教室(キッズ、初級クラスあり、幼児、未就学児)

     手稲区 明日風・星置空手教室(開設3年目、白帯さん多数在籍)

     手稲区 富丘空手教室

     西区   八軒空手教室

 

寺田道場でした虹