変化 | 札幌市の空手教室!! 寺田道場

変化

6月突入~晴れ


ということで、久々にブログ更新しますニコニコ


各都府県では全少予選が終了してますね~音譜


全国各地のお知り合いの方々から大会結果のご連絡をいただいております。


嬉しい結果、悲しい結果・・


もちろん結果は大切な時もありますが、一番大事なのはそれまでのプロセス。


たくさんの努力、たくさんの汗、たくさんの感謝ニコニコ


皆さんはそれを経て、また一回りも二回りも大きく成長することができたと思います。


当道場生にもこれをきっかけに変化が現れた子もいます。


大会の敗北が悔しくて、自ら練習回数を増やしたいとお母さんに

お願いしたそうです!!


週1回の練習から週2回、週2回の練習から週3回へ。


やる気があるから、練習への取り組み方も違う!そして目が違う!


負けて悔しい気持ちが、自分を前進させることに繋がったんですねニコニコ


勝って得ることより、負けて得ることの方が多い場合も

あると思いますチョキ


この子達の今後の成長が楽しみですニコニコ



さてさて、

寺田道場では、無料体験を実施しております音譜

この春、各教室へたくさんの体験希望の子供達が元気に

足を運んでくれています。


「楽しかった~!」「また来週くるね~!」


と嬉しい声をもらっていますニコニコ


体験希望の方はいつでもご連絡下さい音譜




札幌市手稲区 新発寒空手教室(キッズクラスあり 幼児 園児 未就学児)

     手稲区 富丘空手教室

     手稲区 明日風・星置空手教室

     西区   八軒空手教室


寺田道場でした虹