ポジティブシンキング | 札幌市の空手教室!! 寺田道場

ポジティブシンキング

アップアップ


明日、待ちに待った空手教室の初日です音譜





どんな人達と出会えるんだろう・・・ニコニコ

どんな子供たちが来てくれるんだろう・・ニコニコ





人の出会いって、その人の人生にとってたくさん影響あるよねクローバー



4月は特に出会いのシーズンだし、色んな人と出会えたらいいな~アップ




明日、出会う人達が自分にとっても、その人にとっても、出会えてよかったと思える

思い出の日にしたいな~流れ星


今からマジ楽しみうえ





その子達が、何年後かには有名選手になってたりしてにひひ

寺田道場の選手すげーなーなんて言われたり・・・叫びアップアップ







やばいやばいあせる妄想がどんどん膨らんできたあせる



思うのは勝手だからいっしょ!ポジティブに考えなきゃにひひ





明日、たくさんの人達との出会いがありますように・・・流れ星流れ星







札幌西区 寺田先生の空手教室スタートまであと1日虹