あまちゃん 歌のアルバム 来ました!!!!

やっぱ最高ですね。


南部ダイバーの教室バージョン、さっそくもう

itunesの再生回数が、500回を超えました!!

史上最速のペースですねwwwwww


0時7分現在、再生回数は507回です。

地元に帰ろうなんですが、

ゆっくりしたテンポが

自分はあまり好きではないのですが、あんま好きじゃないといいがら、

今は再生回数6回です。後半の、あのサンバみたいな感じはなんなんだ!?

初回生産特典の、着せ替えジャケット4枚と、

推しメンステッカーが入っていました

あまちゃんの歌のアルバムの初回生産版を買われた方、

誰のシールでしたか?

自分は、きゃんちゃんの紫のシールが入ってました。

きゃんちゃんでよかったです。

リーダーでも小野寺ちゃんでも全然WELCOME!でしたけどね

ちなみに、きゃんちゃんの名前である、喜屋武エレンの

喜屋武が読めませんでした。

喜屋武は、おきなわの地名らしいです。

きゃんちゃん役の蔵下 穂波さんは、

本当のおきなわ出身なんだそうです




来週のあまちゃんの予告、完全にアレですね。

緊急停車の電車、東日本大震災 義援金、がんばろう日本バスから手を振るアキ、

帰宅困難になるアキ、完全にやばい雰囲気ですね

あ、電車じゃなくてディーゼルカーですね、すいません

夏ばっぱがなんか疲れて寝込んだりしていろいろアレですが


今回の東日本大震災で、あまちゃんのメンバーの誰かが

死んだりするんですかね?

死んでほしくないです

潮騒のメモリーにも三途の川のマーメイドってあるし・・・。


どうなるんでしょうか。

気になりますね