武道館に応援に行ったものの



夕方、暗くなるまで



放置された私達





ふてくされて銀座へ行ったことは既に書きました。



武道館に応援にいったど~





おされなお店もいっぱいありましたが



所詮るこらと一緒なもんで



るこらは文句たれたれ。。。。



腹はすくし



やむなく恐竜の本を買ってさしあげ



木村屋に入りました~♪



るこら、新幹線のお皿に大感激(顔の表情が消えて、口がゆがんでた♪)


$あいまにつづる-100911_192741.jpg



わたくしは仔牛カツレツコルドンブルー


(けいはコンドルブルーといっていた)



ハウスワインがおいしかった~



パンを食べ放題で、るこらったら10切くらいおかわり



やっとるこらの反抗も止まる。




そしてついにめっけました




アバクロのビル


ゲイのおねえさま方がいろいろと感想をお書きになっていたので、もはや興味本位で。


・・・・・入ろうとしたら噂には聞いてました裸の若いオトコの人


暗い怪しげな中で、音楽がガンガンかかっていて、まるで昔のデスコみたい。


うきうきして入ろうとしたら、


るこら


猛ダッシュで脱走!!銀座6丁目交差点赤信号を渡ろうと大脱走!!!



あぶないあぶない。あまりに暗くて怪しかったので「こわい~」と。



やれやれ



だっこして中に強引に入りました。るこらずっと店で寝たふり


感想は・・・・服はロゴが目立ちすぎてちょっとね・・・


今度、福岡にもお店ができるし、そんときじっくり買うわ。