昨晩は

久しぶりに高校時代のお仲間とお食事会

会場はイタリアン


・・・以前はそこまでおいしいと思わなかったけども、今回はとても美味しいと感じました♪


$あいまにつづる-100818_205643.jpg

↑ 前妻

ちがうっ!・・・あつのお仕事モードパソコンは、学習力が強くって (・・;)

気を取り直して


↑ 前菜。

$あいまにつづる-100818_213358.jpg




↑ 本妻

ちがうって。くどいって。

メイン前のパスタ


$あいまにつづる-100818_233039.jpg

デザートでした。


昔のおともだちって、な~んも飾らなくていいので、心がゆる~くなりました。

幸せ。。。

次回は我が家でDVDパーテーすることにして、解散。

閉店時刻をすぎてました・・・



PS 午後8時開始だったんだけど、仕事の会議がぎりぎりまで終わらなくて、現地まで爆走しました。翌日、車を見ると、若干こすったあとが。。

会議は充実していたわ。

がんばんなきゃ。