ひろりが朝一番でやってきました。

我等はしかし、午前中は普段できないお掃除

トイレやガス台などやりだしたらキャンストーップ!
ランチから合流チョキ

あさりのお客様のお店

暑いなか、なんかイベントやってたよ。ともり。例のテレビ局のビル。

その後はくにちゃんちでまったり。

またまたハッチのDVDを観ちゃいました。ひろりとるこらが。
初回話から涙腺弱いひろり。最終話はるこらもポロポロ。
けけけ

るこらはひろりから最高のおみやげいただきました。ありがとう(v^-゚)写真参照下さいませ。

ずっとにぎにぎしてたよ。
あさりは風邪気味できつそだったね。なのに仕事した今週、エライワ。。。お大事に。。



にしてもツンデレくんとは今日、すごくおしゃべりしちゃったわドキドキにくにくにくにく。おむおむも替えさせていただきました。ウヒヒ。

あさりから面白そうな本も借りたのよ。やっぱ刺激受けるわね!この話はまたいずれ。

暑いから、皆さん体調に気をつけましょうね。健康第一よん。
あいまにつづる-100807_224824.jpg