昨夜は、ワタクシのところに数か月間おられたM子さんが素敵な旦那様と一緒に来てくれました。

ほぼ新婚旅行

とっても感じの良い素敵なカップルでした。

お似合いでした!

人生において、良いパートナーを見つけることができるって最高の幸せですね。

猛暑のなか、とても熱い旅行をなさったそうです。


晩ご飯は、お祝いにお○○で食事。

季節の創作おいしいものがいただけます。

(ちょっとお味がおちたような・・・それとも何やら季節のせい?いつもの感動がなく)

大好きなからすみは期待どおりのおいしさでした。

なにより、すてきなカップルの出会いの経過や旅のことなど、いろんなお話しが楽しかった。

幸せをわけていただきました!ラブラブ