まずは御礼を述べさせてください。

先週、あさりからとんちゃん家へ

高級・薩摩黒毛和牛ヒレ肉が届いた模様

・・・フィレ肉とヒレ肉って、同義??ウン十年生きてきて知らないのですが。

そして、たまたま(というか、しょっちゅうですが)

来ていたるこら

ご相伴にあずかりました。


なんと、一枚ぺろりいただいたとのこと。


申し訳ない、ありがとうございましたm(_ _)m


して、私も、ほんの1㎝×2㎝×6㎝ほど、いただきましたが、

もうこれって、何と表現したらいいのか

生まれてこのかた、食べたことのない、上品でや~らかく(生まれて1年くらい育った赤ちゃんのお肉のよう)、それでいて脂っこくなく、もう最高級のお肉でした。


さて、本題はここから。

るこら、翌日は便秘に。いつも1回、バナナ1本分はするこのこが。

この日、7月2日金曜日で、翌日にお友達に会うため、私は大量のお買い物をしにるこらとデパート入りしたのだが、るこら、う○こがしたくてたまらなくなり

 う○こ~~~でる~~

とデパートで絶叫

ところが、トイレで待てど暮らせど、う○こはお目見えせず


るこら

  う○こがでない~~~

とワンワン泣き出す始末

「おりてこな~い」と。

これが本当に苦しそうで、かわいそうなのだが、出てこないものは仕方がない。
アナル○っ○○てのもあるわけで、観念して、おゆびをスコ~シつっこませていただくと、
ちいちゃなキスチョコのようなう○こが1個だけ出てきた。

一応、それで少しスッキリしたらしく帰宅。2時間後、バナナ1・5本出てきました。

そこで、あつは説諭

・・・・あのね。るこらは昨日、いっぱいお肉食べたでしょ。
・・・・お肉食べたときは、一緒にお野菜も食べないと、う○こが出なくなるという恐ろしいことになるのよ

るこら神妙に聞いて納得

この日、つまり金曜日夜、けいのレーシック成功祝いに、また、Hおばちゃまから商品券をいただいていたので、ついに高級ヒレ肉を我が家でも少し買ってきた。

これも、あさりからもらったお肉の次においしかったのだが、るこら、便秘はもうこりごりだということで、ほとんど少ししか口にしませんでした。

めでたし・めでたし