みんなへ | 哲ブログ

みんなへ

6月22日、23日会場にきてくれたみんな、これなくても応援してくれたみんな
本当にありがとう


スタッフ、ローディー、関係者の皆様、本当にありがとうございました




応援してくれたみんなのおかげでできました!






緊張したし不安だったし色んな気持ちが混ざった不思議な気持ちで当日ステージに立った



ああ、久しぶりだな
なんも変わらないいつも通りなかんじ


勇企、円、迅、匠
アンスラーのみんな


やっぱりおれは周りの人に恵まれてるなって思った



去年は全然実感もなかったし寂しくてたまらなかったけど今はなんかホッとしてます



本当にみんなありがとう!




今までの人生で一番本気になれた事がUnsraWだった

最後は五人でステージに立てて本当に幸せだったよ




ありがとう!!


ありきたりの言葉しか思いつかないし普通だけどやっぱりこれが一番の自分の気持ち


だらだら書いたけど結局ありがとうって言いたかったんだ



では。


iPhoneからの投稿