就任。 | 福寿草のブログ

就任。

10月になりました。
平成28年度下期のスタートです。いつも思いますが、月日の経つのはホント早い。

私も いまの会社へ赴任して5か月が経ちました。関連企業とはいえ、やはり企業風土はそれぞれ異なるので 転勤とは違う感覚で日々過ごしています。

慣れたかと言われれば、そうでもあるし またそうでないとも言えますが、ただひとつ言えることは 少しずつ会社や地域に受け容れられてきているのかなぁと感じます。私が勝手に思っているだけかも知れませんが…。

 

そんななか、私このたび異動してきたこの会社の社長をすることになりました。

諸先輩方が大勢おられるなかでとても恐縮ですが、頑張っていきたいと思います。

 

20161001_150540.jpg