ゴールデンウィーク明け

いかがお過ごしですか?



今年は比較的休みが続いたので充実しておりました。



4/30の朝にカーテン開けたら雪が積もっていたのは衝撃的でしたね


そんななかサクッと山形に蕎麦を食べに



最上町にある 前森 高原へ!

ここのお蕎麦が大好きです。

もりそば800円


お漬物や小鉢がまずでてきて、野菜の天ぷらが付いてきます!

コスパ良し。



キャンプ場やコテージもあります。

馬や羊もいるので結構楽しめますよ!

桜もあるのでお花見もできます。


桜と雪という珍しい写真が撮れました




しばらくブログを休んでる間にみなさんの生活も色々変わってますね〜



まぁそんな私も2年程前に結婚しまして、妻と2人で暮らしております。


そして仙台勤務ではなくなったもので夢の定期券も無くなり。田舎生活となっております。


もう仙台朝市に食材買いに新幹線!ができないのです。

ランパス使いに新幹線も。


ランチパスポートハマったなー

ランチのはしごとか普通だったもんな


生活の記録にブログをできる限り再開したいなと思っている今日この頃。


文書が思い浮かばず時間がかかってしまいますね。昔はもっといいフレーズがビシバシとでてきたもんですが。


リハビリが必要ですなこりゃ

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3