鯛チョクリに行こうと思ってましたが、あまり良い情報がないので、凪=メバルと思い立ちバンダイ磯を目指しました。


到着すると船が3つぐらいしかいないので、悪い予感がしました💦

多いのも苦手ですが、少ないのもなんだかなーって感じです。


ベタ凪で潮もゆるーく流れるので釣りやすいです。

ベイトはいますが、そこにべったりでなかなか活性があがりません。

0.8なので鯛がきたら40ぐらいならなんとかなるやろか、スズキなら無理やろなーなんて思ってましたが、まったくいらん心配でした。

潮止まりまで頑張ればええ事あるかと粘りましたが、結果撃沈でした。



こーなれば幻のメバルが釣れるまで狙い続けますかね(笑)