日本3大仮装マラソン 第50回安政遠足侍マラソン 前夜祭  | 仮装ランナー鉄人28年Ⅱ

仮装ランナー鉄人28年Ⅱ

仮装マラソン、仮装製作、その他趣味を掲載していきます。

日本3大仮装マラソン 群馬県安中市に行ってきました。

日本のマラソン発祥の地・・・安政遠足(とおあし)

何と仮装率が80%以上で、普通のランナーの恰好では

恥ずかしい?・・・(笑)

前日は430㎞を車で移動して、高崎市で仮装仲間との前夜祭。

前夜祭のお約束は、仮装。。。です。

 

何時ものメンバー・・・悪代官だけ仮装忘れてる(笑)

 

 

カーボローディングはカツカレー

その他炭水化物・・・車なのでアルコールなし

大好物のカツカレー写真忘れた(笑)

 

そしてアンパンマンラテアート

 

 

ナガネギマンもバッチリ。。。凄い。

 

 

ここの関所コースは、20.15㎞ 標高差300m

大会当日はサブ3目標・・・実は50年記念として

SLに乗車できるんです。

もちろん指定席取ったので、時間に間に合わせる為、

過去最軽量のナガネギマンの侍バージョン

群馬名物、下仁田ネギ侍と命名(笑)

 

 

さあ当日は楽しむぞ~