シーズンエンドパーティ | レーシングライダー:井上哲悟ブログ 『テツゴの部屋』
2014-11-23 23:35:52

シーズンエンドパーティ

テーマ:ブログ
大変ご無沙汰しています。

手術後、リハビリも順調に進んでます。

かなり大きなクラッシュでしたが、思ってたより怪我が少なくて

助かりました。

ご迷惑、ご心配おかけして申し訳ございませんm(__)m



先日、毎年恒例のPITCREW&松戸フラッシュのシーズンエンドパーティが行われました。

お忙しいなかご参加頂いた関係者の皆様、ありがとうございました。







今年は、初めてのJSBクラスに参戦しました。

開幕から苦しい戦いが続きましたが、三戦目のもてぎでようやくチェッカーを受けることが出来て

桜プロジェクトさんと共に戦い始めたSUGOラウンドでは、ミラクルなレース結果を得られました!

ここで運を使い果たしたのか・・・(笑)

8耐も素晴らしい体制で戦うことが出来ましたが、残念ながらチェッカーを受けられず

マシン、ライダーともに調子も上がってきた後半戦スタートのオートポリスで大クラッシュ&炎上 (;_;)

ジェットコースターに乗ってるような一年間でした。

普通、自分じゃ話しできないような方にお話しさせて頂いたり、応援して頂いたり

怪我をして途中で終わってしまったシーズンでしたが

様々な面で勉強になって、自分の甘さや未熟さを痛感し、そのなかで必死に戦えたので

自分自身の成長を感じることが出来ました。



一年間ご支援ご声援 本当にありがとうございましたm(__)m

まずはリハビリ頑張って身体を治します!



ちなみに・・・先週水曜に久しぶりにサーキットでリハビリ走行しました。

次の日ちょっと痛かったけど・・・スゲー楽しかったです(笑)




最後まで読んで頂いてありがとうございます。
tetsugo


tetsugoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス