第2回8耐公開テスト1日目 | レーシングライダー:井上哲悟ブログ 『テツゴの部屋』

第2回8耐公開テスト1日目


8耐に向けていよいよ本格始動となりました。



8耐ではチーム名が変わり



【 TEAM TENMEI 桜プロジェクト 】



になります。桜



昨日は梅雨の合間の晴れ間で一日ドライでの走行となりました合格




朝からはライダー撮影が…








こういう光景を見ると



あぁ~耐久やなぁ~って感じます目



ライダーは3人体制で



真面目に書くと


左から


東村伊佐三選手

高橋英倫選手

井上哲悟選手


この3ライダーで8耐を戦います。グー



3人で一台のバイクを乗るのでセッティングとかどう合わせていくのか・・・・



こういうのも楽しみの一つですねべーっだ!







全日本菅生からマシンも変更されたりしたので



まずはテツが確認作業から…







そしてチームオーナーのヒデが確認目




・・・・・ダメ出しがてんこ盛り爆弾








村さんの走行の時には他チームからの偵察が!?






と思ったら得意げ



インパクトのあるツナギに釘付け?!



レザースーツNEOさんが造ってくれた「トライバル模様」 かなり目立ってます合格



しかもピンクだしにひひ



村さんは爽やかなのでピンクが似合ってます合格



あと2名は…



本人達は「爽やかだ」と主張してますが・・・えっ



え~っとコメントを控えさせていただきます。得意げ






夜間走行ではついにライトオンひらめき電球



ますます8耐っぽいグッド!



1日目は無事に終了しました…



と書きたいところなんですが…



夜間走行始まってテツがコースイン直後にアクシデントがあり爆弾



BEETマフラーが爆弾



かち上げ竹やり仕様で帰ってくる言うハプニングが叫び



写真は撮ってませんが…



他車に後ろからぶつけられたと叫び



よく転ばないで帰ってきたなぁ~って感じでしたガーン



その姿は例えるなら「数取団」?(笑)←笑い事やないけど



いや~菅生で運を使った反動ですか??シラー



8耐っていうのはいろんな事が起きますねショック!





by嫁