SUGO決勝を終えて | レーシングライダー:井上哲悟ブログ 『テツゴの部屋』

SUGO決勝を終えて

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

2年ぶりのSUGOでのレース、そしてJSBマシンでのSUGO初走行。

ストレートが一番怖いってゆー初体験からスタートしたSUGOラウンドは、かなり奇跡(ミラクル)な5位入賞することが出来ました!

これまで支えて下さったスポンサー様、応援して下さる皆様、本当にありがとうございました。

正直、開幕戦は怪我した身体もキツくて、まともにトレーニングもままならない状況でのシーズンインでした。

開幕から2戦リタイアで終わって、精神的にもかなりキツかったのですが、チームボス英倫をはじめ、メカニックやチームスタッフの支えでなんとか頑張ることが出来ました。
特に成績が出ない中、頑張ってくれたメカニック相馬さんには、ようやく結果をプレゼント出来ました。



SUGO戦からは、耐久レースになるため経験豊かな平湯さん、そしてペアライダーを東村さんにお願いして、助けて頂くことになりました。






もー仙人レベルのお二人のアドバイスや指令は本当に助かります。チームボス英倫のアドバイス(猛烈なプレッシャー)も助かります(笑)

今回レギュレーション、ルールがコロコロ変わる、ちょっと訳のわからない状況でも冷静な判断で的確な指示を出してもらえて、たくさんの ラッキーを拾うことが出来ました。このレースNo1ラッキーマンは間違えなく私ですm(__)m




あの謎の突然のルール変更(給油義務有り、無し)
で、僕の脳ミソは完全にスパークしてましたが、チームからの的確な指示がありました。
「終盤でのSCはピットに入るな」

なんたってSC導入してからのピットサインが…






全開(笑)バタバタで準備不足な中、チームとして初の耐久レースで結果が出せたのは凄いことです。

ルール変更の流れとか色々問題はあったレースでしたが、オフィシャルの方々の懸命な作業でレースをする事が出来ました。本当にありがとうございましたm(__)m

そして、あの豪雨の中で、お待ちして下さった観客の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

今回は、完全にチーム力での入賞だったので、次は自分の実力で入賞できるようにこれからも精進します\(^-^)/

ご声援ありがとうございましたm(__)m


Tetsugo