全日本ロードレース選手権開幕戦 | レーシングライダー:井上哲悟ブログ 『テツゴの部屋』

全日本ロードレース選手権開幕戦

ご無沙汰しておりますm(__)m
リハビリも進み、痛みは相変わらずありますが、怪我した右腕、右膝、左手首もだんだん動かせるようになってきました!
ただ・・・骨が・・・無い・・・くっつきません!(泣)



まだまだ時間がかかりそうです。焦らずくっつくのを待ちます(-_-;)

んで、昨日までツインリンクもてぎで全日本開幕戦に行ってました。

SONiK社長の「お前出られないんだろ?バイク乗れないし、何か役にたつのか?」という優しいお言葉と厳しい視線を浴びましたが、きっちり搬入から参加しました(笑)

今年のPITCREW松戸フラッシュは、英倫、ジョさん、奥野翼くんの3台体制で、英倫以外は二人とも全日本初参戦!

微力ながらチームの手助けをして、英倫の
負担を軽くしようと、スーパーヘルパーの嫁と夫婦で参加!
英倫と相談して、俺はともかくスーパーヘルパー嫁がチームには必要だなぁ~と(笑)


重い物も持てないし、歩きすぎると膝も痛むので、カメラマンTetsugoとしてコースサイドから翼くんとジョさんの走りを撮影してました。 もちろん英倫を始めトップライダーの走りもしっかり研究(^^)v

怪我して乗れないけど、復活した時にはレベルアップ出来るように、勉強してました。

さすがに予選の時は、走りたくてウズウズイライラになりました(笑)

スタッフとして全日本を手伝うのは、清水直樹さんと佐藤周の手伝いした時ぐらいでまーほぼ初めてのお使い? 不慣れでくたびれました(笑)

いろいろありましたが、予選はGP2の英倫6番手で、ジョさんは金曜の転倒で負傷してしまい19番手。 ST600の翼くんはしっかり58秒台に入れて20番手。
決勝はご存知の方も多いと思いますが・・・英倫が優勝\(^^)/

レース前にさりげなく「さぁ~てチームの
イイ流れをつくんないとね~」とか言ってて、しっかり勝っちゃって、ちょっとカッケーな、おいっ(笑)

ジョさんも11位!翼くんも16位!

チームにとって最高の開幕戦になりました。


ジョさんの通訳の通称「コルトン」くん!かなりのイケメン&天然! 翼くんも天然イケメンなのでコンビで売り出したい(笑)


ピットウォークやグリットでたくさん写真撮ったのでまたアップします。



長々最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(__)m

Tetsugo




Android携帯からの投稿