2008筑波選手権最終戦 | レーシングライダー:井上哲悟ブログ 『テツゴの部屋』

2008筑波選手権最終戦

先日土曜日に筑波選手権最終戦に行ってきました~


松戸直樹監督率いるチームGRACEアップ 今年の最終戦です。

かなり珍しい監督のチームシャツ姿です(笑)
200810181335000.jpg


チームGRACEのダブルユウヤ!!! 

高校一年生の近藤 湧也選手がST600クラスに 中学三年生の横尾 湧哉選手がGP125クラスに出場しました!



近藤 湧也! レース前なのにこの余裕・・・やっぱ大物(笑)
200810181238000.jpg

200810181238001.jpg
何気に楽しそうだし(爆)


俺なんか筑波選手権出てた頃なんて(今も変わらないけど)レース当日は緊張で顔面硬直してるのに・・・



200810181342001.jpg

近藤君のレースは、予選8番手から決勝はもうちょいで勝てそうな2位ビックリマーク 

自己ベストを更新しながら追い上げて、凄く惜しかったけど、イイレースしてました!

来年は全日本! 一緒に頑張りますチョキ



筑波に元世界GPで大活躍したライダーが二人も・・・
200810181336000.jpg


宇井さんは筑波サーキットの講師みたいな事をされてるらしいです!

筑波が世界と繋がってるって感じがします。


いつもお世話になってるモーターサイクル・ライターの寿さん
200810181341001.jpg

よく写真を撮っていただいてるので、逆に撮らせて貰いました(笑)



ボクが筑波選手権に出てた頃からの憎っくきライバル達(笑)も一緒に観戦しました

200810181351000.jpg

観てるだけだと言いたい放題出来ますねアップ
真ん中の人爽やかだけど、よく赤旗出してましたね爆弾 ま、ボクもですが・・・ドンッ

んで右のベテランにサクっと勝たれたり、イジめられらりしてました(笑)


GP125クラスに出場した横尾 湧哉は、テストで膝の靱帯を痛めてしまい、まともに歩けない状況でレースを迎えました。。。

残念ながらシリーズチャンピオンは逃してしまいまいたが、最後まで諦めずによく頑張ってましたビックリマーク



俺も若い二人に負けないように修行して、熱く走りますメラメラ