3/16 もてぎエリア戦~3/17BSテスト | レーシングライダー:井上哲悟ブログ 『テツゴの部屋』

3/16 もてぎエリア戦~3/17BSテスト

3月16日 日曜日にツインリンクもてぎで地方戦とエリア戦の開幕戦がありました!

お世話になっているTAMITON-Rの皆さんが参戦しているので、僕もお手伝いに行きました!!!

ただ・・・仕事が長引いて退社したのがAM5時・・・帰ってシャワー浴びてそのまま出発しました。。。

最近、完徹が辛くなってきましたね(笑)


200803161602001.jpg 200803161642002.jpg


エースの医王田君は、地方戦でレコード&ぶっちぎりの初優勝アップ 

全日本組も参加するエリア戦でも堂々の3位表彰台でした!

去年苦しんだ分、尚更嬉しかったでしょうね~

医王田君、今までも十分走れていて何回も優勝出来そうなレースがあったのに何故か勝てずにいましたが、ようやく初優勝! 一回勝てばガンガン行けると思います!!!

TAMITON-Rのチーム員ヒデくんも初のポイントゲット!!! 

自己ベストを3秒も更新!!!

素晴らしい頑張りでした!!


僕も負けてらんね~メラメラ と気合い入れて次の日のBSテストに!!!

が、東京~もてぎのピストンでやや疲れました汗


テストでは、前回のテストで出たフロントの問題を解決するように準備してきてたんで、だいぶん良くなっていたのですが・・・今度はリアサスが悲鳴をあげちゃいました。。。 油滲み病再発です(>_<)

こればっかりは仕方ないので、ちゃんと直して次に備えます。


イマイチ流れに乗れないままですが、開幕までにはイイ流れをつくってガンガンイキたいと思ってます!


200803160931000.jpg 左は医王田選手 右は昨年の筑波チャンプの新庄選手 

200803161601000.jpg さりげなく全日本ST600 2年連続チャンピオン安田選手がいますね(笑) 色々な裏技?を教わっておきました。

200803161606000.jpg ファーストの宮崎選手と代表の山上さん! エビスサーキットの番長さん達ですね(笑)