朝目覚めたとき、大好きな仲間と過ごしてるとき、
ふと、この過酷な現実を、夢なのでは?と思う
コトがあります。

東京にいる僕が、今の状況を、過酷な、なんて言うと
気に障る方もいるかもしれません。ですが、そろそろ
「あんなものや、こんなもの、たーくさんもれちゃいました、
でも大丈夫ですよ。」みたいなことはやめて、本当に
とんでもなく大変で過酷なことがおきている、と
言いましょう。

正しい情報を得ることさえ難しい、いや正しいと思っていた
ものすらなんなのか、と思えてくるこのごろ。
いったい自分何ができるのか、、、

そんな中、明日スイングでセッションです。
どう告知してよいかわからず、今はじめてお知らせする
現状を考えてもどれだけの方が来てくれるのか
わかりませんし、その人達に自分が何を発することが
できるのか、、、、なんだか自分がサポートしてきた
アーティスト達の気持ちが、万分のいちほどわかったような
気がしています。

なんつってねーー!!