なんだかすっかりゴブサタでしたね。
皆さんお元気ですか?
1月はもう先月になってしまいました。早いな。

比較的ヒマだったはずの先月でしたが、
思いのほかやりがいのある仕事がたくさんあって、
一年の始まりとしては最高でした。
特にヴォーカルミュージックに関わる事の多い月だったし、
アレンジ段階から関われる現場もあったし、音楽が好きで
この仕事をやってる実感がスゴクありました。

バイオリンの「NAOTO」さんの新作のレコーディングは
その代表ですし、スゴイ経験をたくさんさせてもらいました。
以前から仲良くさせてもらってるヴォーカルの「マミヨ」さんの
現場では、普段味わう事のあまり無い「バンド」を
やらせてもらいました。

中でも、デビュー当時から好きで、音楽的に尊敬もしていた
アーティスト「MISIA」のレコーディングに参加できた事は
俺にとってはかなり感慨深い物でした。
さらに、これまた大好きなヴォーカリスト、「Crystal Kay」とも
TV番組(2/3放送、僕らの音楽)で共演する事ができましたし、
楽しい事がかなーりつまった1ヶ月でした。

そして、そんな1月の最後を締めくくってくれたのが、
「なおとくんとていほうくん」LIVE@吉祥寺SPC
やっぱり最高のメンバーですね。いつのことながら出会いに感謝。


さて、今回の写真は「僕らの音楽」のゲストに
矢井田瞳さんがいらして、彼女の曲を演奏してたら
ふと「俺、ロックな楽器持ってないな、、」と思い、
突然購入した、’72製GIBSONレスポールです。
いつもお世話になってる楽器店「東中野エフシュガー」の
カスタム仕様。とってもイーー!